SSブログ

デニーズでジャンバラヤ復活! [レビュー]

デニーズのジャンバラヤが2010年再復活!
って知ってました?

↓コレコレ!ジャンバラヤ


デニーズのジャンバラヤって、随分昔に食べたっきりだなあ・・・

いつのまにかメニューから消えててたんですよね。

最初にその名を知ったのは、実はウッチャンナンチャンのコント(笑)    
何年前の話だ(^^;)

ファミレスの設定で、店員が注文をひたすら間違えるっていう内容だったかなあ。

店員が、「ご注文をくりかえします」って注文内容を読み上げていくんだけど、それがめちゃくちゃで何一つ合ってない。
お客が何度も訂正して徐々に正しい注文に近づいていくんだけど、どうしても、どーうしても、頼んでもいないジャンバラヤを入れてくる。

っていうネタだったような。

当時まだ地元にデニーズが無かったからジャンバラヤってなんだかわかんなかったんですが、その語感がおもしろくてε=(>ε<)めっちゃ覚えてます。

思えばあれって、デニーズが舞台だったんですね。

何年か経って、初めてデニーズでジャンバラヤを食べて、

「ああ、これかあ~」

って感動(*^_^*)

思ったより辛かったけど美味しかったなあ。。。

すでに2月1日から『チキンジャンバラヤ』が復活してるらしいです。

超久々に食べたいな~~~^m^

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。